忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
07:31:34 Comment(-)
Trackback(-)

普通にINしてますが、何か

…と言っても月に2回くらいのINですが。
どうしても完全引退できない私です…。
現実逃避にリネはもってこいですね。
なので今後もちょくちょく遊びに行くけど(ノ∀`)



さてさて。
現在もまだなお課金切れのひなっこ垢。
いい加減課金しなきゃなぁと思いつつ、近くのコンビニでちょうどいい金額を売ってないのですよ。
車で出るのめんどくさいんです。
チャリンコは半年前くらいに盗まれたままです。
歩くの、遠いんですOTZ



今日は1年半ぶりに復帰した諸葛っちゃん(ー諸葛亮ー)との久々の再会でした。
あの当時、まだまだ黒騎士なんて少なかったのに、いつの間にかなってた彼です。
あのままやってれば銀騎士はいけてたのにね。
まぁそんな自分はこのまま続けてれば52くらいにはなれただろうけど。

LinC0030.JPG








何か変なとこでSS撮ってるなぁ…。
まさかSSの腕まで落ちてるとは(´Д`;)

久々にDVC5Fです。
4F~5Fへの道を教えてくれたのも彼でした。
そりゃリネ初めて、くりっこを初めて作ったときに入ったクランからの知り合いだしね。

LinC0031.JPG







んで火竜探しに行ったけどいなくて、多分討伐後。
なので地竜行ったら討伐クランが攻撃始める前でした。
見学してると、暴走した精霊が攻撃してくるんですけど(´Д`;)

しっかしアンタラスさん、地下にもぐりすぎ。
耐え切れず寝ましたけど。


そんなこんなで、最近夜に時間確保できるようになってきたのでそろそろ復帰か?と考えてるとこです。
早いよって思うかも知れないけど、リネできない事情が事情なもので(@△@;)
数ヶ月よければ次の月はダメとか。
全く持って予想がつかない事情なんですよ~。

…となると装備返してもらわなきゃ。
PR
2007/Mar
Tuesday
17:54:51 Comment(2)
Trackback()

ただいま!

やぁっとネット繋がりました(p_q*)

うふふ(* ´艸`)

またよろしくね♪

まぁでも、出会いがあれば別れもあるもので……。
まぁ、がんばってください(ぇ
2007/Mar
Thursday
23:50:48 Comment(0)
Trackback()

レアGET

はい、どーも。
毎日元気が取り得のひなっこです。

先日みなさまの励まし(?)でリネにINしてまいりました。
ついでに申しますと、狩りまでしてきちゃいました(*´∀`)

でもひなっこ垢は現在課金切れ。
しゃーないからくりっこで参上!!
行く先はイベントマップの森!
まーまず「どっから行くの?(´Д`;)」から始まったわけですが。

毎回見事ながらNCJの湧きの調整めちゃくちゃすぎ。
1回死んでしまったじゃないですか…。
リベンジで行ってNBゲットしてきましたけどね。
4人PTで2m買取で1人500k。
まー引退者にお金なんていらないんですけど。

あ、ひなっこ垢に1mくらいあったような。
消されちゃもったいない。
NCJに消されるくらいならばら撒いた方がいい!
(本当にばら撒くか疑問)

そんなこんなで久しぶりにINしたとさ。
腕、落ちまくってた…。
しかもWIZのが動きやすい…。
2007/Feb
Tuesday
23:50:56 Comment(1)
Trackback()

変身解除

こっちの方放置しすぎてた!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうもアユンです(*´ω`*)ノノ



リネではただ今5周年イベントあっておりますね★

ようやく変身解除きましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

記念にSSパシャリ

LinC1614.JPG

 




アユンのお気に入りのロウフル寺院にて。

いつかは本当にこの変身できるようになるといいなぁ(*´ω`人)

2007/Feb
Friday
07:48:22 Comment(0)
Trackback()

やばい!

そろそろリネ中毒の虫が騒いできましたよ。
しかし同居人の目が厳しく、復帰したくてもできないっぽい…。

あーリネやりたいなぁ…。
てか復帰したとして、所属クラン、全然人いないんですけど?(´Д`;)
いてもROM?(´Д`;)
またみんなでクラハン行きたいんですけど( ´_ゝ`)

あれこれ理由をつけつつ、本当のところは自分の変に高い「プライド」のせいなんですけどね…。



今日の教訓

2度ある事は3度ある
2007/Feb
Sunday
23:45:54 Comment(5)
Trackback()
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索