忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
14:31:57 Comment(-)
Trackback(-)

たびたび申し訳ないByひなっこ

やっぱりFC2で更新してみます。
日記に御用のお方はこちらまでどうぞwwwwww
http://hinakkobiyori.blog119.fc2.com/
PR
2007/Sep
Sunday
00:03:30 Comment(0)
Trackback()

NCJのブログByひなっこ

作ってみました。
多分mixiが一番更新頻度高いんだと思うけどw

とりあえずまた一人でブログやってみようかななんて思い立ったりしてみたわけですが。



http://blog.plaync.jp/hinakko.slog
2007/Sep
Wednesday
04:27:51 Comment(0)
Trackback()

52HIT Byひなっこ

LinC0188.jpg






夢幻の大精霊上げしてきました!!
引率は我がクラン員で、今までお世話になった袁晶とChakura。
夢幻ヲタクにはたまんないです。

LinC0201.jpg








とりあえずミルドを加えた4人で象牙前で記念撮影。

LinC0192.jpg









初END…に見えるこの画像。
実はまぁ2END目。
UP後、お約束のBOX喰らってたんですが、生き延びてひなっこ逃走。
空気を読め!との事ですが、死んでられネェと思って逃げました。

LinC0206.jpg









LinC0202.jpg










まず自分の「自分52HITオメ」と全チャしてみる。
オメ全チャ、WISありがとう。
プレゼンツも何人かもらったけど、大切に使わせていただきます。



LinC0199.jpg







こんなバカしながらでも、とっても楽しい時間を過ごせました。

これからは狩場も増え、単騎もスムーズになると思いますけど、是非ペアやら連れてってください。
2007/Aug
Monday
04:43:30 Comment(2)
Trackback()

プロフ更新 Byひなっこ

いや、今みたらすっかり忘れてた100質。

今更ながら更新してみました。

見たい人は→のカテゴリーからみてってください。
2007/Jul
Thursday
18:52:01 Comment(3)
Trackback()

近況 Byひなっこ

いやー、最近それなりに狩り行ってます。
ひなっこさんの流行は『蟻穴』

今日通算3枚目の強化スクがでましたヽ(。´▽`。)ノ

ぇ、篭りだしてからそんだけ?って思いましたね?
何か最近全然レアでなくて。

しっかし、気分の波ってめんどくさい。
今はリネ辞めたい気分です。
辞めないけどね?
あくまでそんな気分。

もっとペアした~い。
蟻穴飽きてきた~~。


遠い夢のDK目指して明日も頑張ります。

P.S.拉致ってくれる人募集ちう
2007/Jul
Thursday
03:39:34 Comment(0)
Trackback()
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索