忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
19:21:29 Comment(-)
Trackback(-)

弓故障中 by月波

なので、ギランの一角で、のんびり。

070904_t01.jpg

廃クマかわいーw

ぴこぴこはんまーは姿にびっくりしたので、すぐに解除。
あんまり使わないかも?

いや、別にほんとに弓なかったりはしませんからね?
PR
2007/Sep
Wednesday
00:36:25 Comment(0)
Trackback()

お久しぶりです by月波

むきぃっ#となりつつも、なんとか生きております。

更新しないくせに、めろぱーを前ブログからこっちに移動させてみました。
突いてやってみてください。
2007/Aug
Thursday
06:13:41 Comment(2)
Trackback()

うざ…… by月波

最近リネにほぼInしていないので、書くネタがなくて、日記サボり気味なのですがね……

ぁ、猫スカーフげっつしました(* ´艸`)
かわいーけどおっきぃよぉ……(p_q*)

で、クラン変わりました。
居たところが、解散しちゃいましたので。

Inしても相変わらずチャットか、べにと2人でふらふらしてます。
大抵ご飯食べてるか寝る寸前かですけど。

まぁそんな感じの近況です。

で。
何がうざいかってーと。

罠コメント。

いちおーほぼ毎日確認してますけどね。
毎度のことですが、あやしーのは踏まないでね。

blogplaync.comなんて、微妙すぎるサイトもありますから。
要注意です。
2007/Jun
Thursday
19:30:39 Comment(0)
Trackback()

だいじぇすと? by月波

だいぶさぼっておりますね……

まぁ、リアルで色々とありましたので(現在進行形含む)、時間が取れなくなりつつあるのが現状なんですが……。

やっぱ働いていると、大学生の頃よりは時間は取れないわけで。
そんなわけで、あれもしたいこれもしたいって欲求がだいぶ溜まって、やっと、自分が何をしたいのかが見えてきたような、逆に欲求が目くらましになって、目の前のやりたいことをやってしまえという感じになってきたような……
まぁ、要は最近妙な行動力を発揮しておりますってことなわけですが。

とりあえず、先週は大阪でぱぱちゃんと喋り倒したので、次は夏頃に栃木ですかな。
目指す果ては高知なので、その時はよろしく(* ´艸`)

2007/May
Saturday
19:17:26 Comment(8)
Trackback()

ひさびさに

リネ日記でもと思ったけど微妙にリアルネタと被ってるh

とりあえずね。
2007/Apr
Friday
23:44:05 Comment(0)
Trackback()
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索