忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
15:39:58 Comment(-)
Trackback(-)

プロフ byアユン

先日くりちゃんがプロフの更新をしてたので、

アユンもやっておきましたーっ(・∀・)!!



ほぼ変化なかった@w@;

見たい方はカテゴリーからどじょ^0^
PR
2007/Jul
Sunday
04:01:58 Comment(0)
Trackback()

イベント終わり! byアユン

LinC1849.JPG





イベントも終わっちゃいました~。



でも!
最後にどうやら『待ち人』は来てくれたようですw







※撮影協力ありがと(*´Д`人)
2007/May
Friday
05:15:47 Comment(0)
Trackback()

桜の中で。

LinC1811.JPG






イベントMAPの桜の中で撮影。

(。-`ω´-)ンー 

やっぱり1人より、誰か隣に居てくれた方が画になるなぁ










どうせ、誰もいねーよヾ(*`Д´*)ノ
2007/Apr
Sunday
06:16:59 Comment(2)
Trackback()

(・∀・)!!

いつも元気にリネってるアユンです。

今日はくりちゃん&月ちゃんに久々にバトンをお届けします(*´ω`*)




「猫バトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ
  当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


・・・語尾全てに「にゃ」とか結構大変にゃのにゃん。 





よろしくにゃんヾ(@°▽°@)ノ 

2007/Mar
Thursday
17:29:43 Comment(0)
Trackback()

変身解除

こっちの方放置しすぎてた!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうもアユンです(*´ω`*)ノノ



リネではただ今5周年イベントあっておりますね★

ようやく変身解除きましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

記念にSSパシャリ

LinC1614.JPG

 




アユンのお気に入りのロウフル寺院にて。

いつかは本当にこの変身できるようになるといいなぁ(*´ω`人)

2007/Feb
Friday
07:48:22 Comment(0)
Trackback()
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索