忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Tuesday
04:30:15 Comment(-)
Trackback(-)

FIでぃ

ふらふらとハイネで単騎してると、らきしゃがinしてきたので、そのままFIでペアへ。
乗るのがホントに出航数秒前で怖かった(p_q*)

060923_t02.jpg

どっぺゾーンのお約束(ノ∀`)

10時便で行って昼過ぎまで籠もって、1.3%くらいかな
ありがとおおお(p_q*)

 

PR
2006/Sep
Saturday
23:55:48 Comment(2)
Trackback()

またしても

ちびっと前ですが、クラン移動(ノ∀`)

エバさんに誘われてたMiumiuへ。

ADS戻ろうと思ったときに、プリがおらんかったり、タイミング悪かったりで、結局こっちにお世話になることに……。

2006/Sep
Tuesday
23:41:32 Comment(2)
Trackback()

む~ん……

昔のクランのHP。
私が管理してるところがいくつかあるのですが……。

そのうちの一つが、アラされまくり……。

バージョンアップすれば、ブロックできそうなんだけど……。

ちょっとだけだけど、面倒そうなんですよね。
(FTPの設定からしないといけないだけだけど。

もうちょっと待ってください>青玉メンツ


そんなわけで日記も停滞中hh
溜まってる間のを……

2006/Sep
Sunday
22:59:10 Comment(4)
Trackback()

冷却中

頭冷やすためになんか別キャラ始めてみました、月波です(ノ∀`)

060903_t01.jpg

 

今リザでがりがりやって、Lv15。
もちろん、エルフ。
ふと思ったけどwisエルフでもよかったかもなー……。
intエルフもおもしろそうだけど……。
鈴消したいけど、b2sがもったいないことに気がついた今日この頃。
垢間でキャラ交換できればいいのに><
OT行かないといけないけど、だるいので、アラMAXになったら装備移動して行ってきます。
それまでに8ECM欲しいんだけど、7EPM売ったとしても残り800k……。

あ、なんとかなるかも(・∀・)

2006/Sep
Sunday
22:29:51 Comment(0)
Trackback()

アカウント移行

残業のせいでリネしてません、月波です。

風邪?
咳出てるけど、きっと気のせい。

 

さて、タイトルについて。
 皆様、公式サイトはちゃんと見てますでしょうか?

見てない方は、重要なお知らせがあります。
続きをどうぞ。

 

2006/Sep
Tuesday
23:54:58 Comment(3)
Trackback()
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索