忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
08:08:09 Comment(-)
Trackback(-)

ああ、もう…Byひなっこ

やる気END。

つかブログも更新やる気END。

色々ありすぎてその反動かのぅ。
新しいクランに行って見るも落ち着かない。
実家のクランに帰っても落ち着かない。

ここ最近は固定ペアのごとく、某WIZさんと狩り行ってるなぁ。
色々知識吸収しまくってますが。


それでも自分がしたい事は他にもあるのに、できないから悲しいし、寂しい。

過去に戻れたらなぁ…。


ちなみに、DKなるまで時間かかろうと、誰にも経験値とか言いません。
52HITした時は自分で全チャ流します(ノ∀`)
いつになることやら。
PR
2007/Jun
Sunday
03:21:57 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽あらま~

具体的な、問題点がかかれていないのでなんとも
言えないのだけれど・・・

過去は良かった病にかかっていますね(ノ∀`)

今を生きる!の心で行きましょう(・∀・)ノ
▽>お姫様
具体的なことが書けないから書いてないだけ(ノ∀`)

とりあえず解決した模様。
そうそう、この感じ。
今まで普通に過ごしてたこれが欲しかったんだよ。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索