忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Saturday
00:49:51 Comment(-)
Trackback(-)

思うこと

リネ日記でもたまに見かける全チャや白チャ発言。

それだけならいいんだけど、関係ない人をそのまま載せるのはどうかと思うんです。

名前隠したい人、出したくない人っていると思うし、不用意に関係ない人を載せるのは止めた方がいいよね。

 

…とふと思いました。それだけ。

PR
2006/Sep
Tuesday
09:10:25 Comment(6)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
このぶろぐをうちのクランHPにリンクしましたー
▽で日記に対するレスだけど
私は、特に全茶においては関係なくても面白ければ
載せる派かな~
ひなっこさん気を使いすぎじゃない~?

載せられたくないなら発言するなと言っちゃいそうw
自分の発言には責任持て!って感じかな@@
▽>お姫様
何かね、知り合いのHPにそういうの書いてたからさー。
前の竜討伐だったりで、イミュ欲しい時に「い」って言うじゃん?
そういうのも載せちゃうのってどうなのかなと。
あくまで個人のブログに不特定の名前を出すのはどうなのかと。
人それぞれの考え方があるだろうけど、やっぱりそれこそマナーでありプライバシーであるとおいらは考えます。
自分自身載ってたら嫌だし。
全チャ、商チャで載るなんて、募集、商売するなって事と同じじゃん。

とまぁ語ってみたわけです。
▽思うこと。
気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないし……。

自分は気にしないけど、気になる人がいるなら、隠す手間惜しむのもなぁ(どーせ隠すの数秒だし)ってことで、隠してますよ(ノ∀`)

自分はどっちでもいいんだもん。
嫌な人がいるなら、そして、その人のことを知らないなら、そこは避けたほうがトラブル少ないんじゃないかなって思います。
日和見主義万歳。

もちろん、載せろ!って人は載せますよ。
▽>>お雛様へ
なるほど~@@

ちなみに私は他人の日記に載っても全然平気かな
もちろん捏造はダメですが・・・

そこら辺の違いなのかな~
▽無題


あたしは知り合いじゃない人の言葉が入ってたら、
名前は必ず消すかなぁ~(´・ω・`)
全く関係ないから申し訳ないって思ってしまう。。

ほいで知り合いは載せます(・´ω`・)b
でもある程度これは載せておkだろってのしか載せませんよ!!
一応ちゃんと載せる人のこと考えて編集はしてるつもりですよ;-;

ちなみに自分はある程度載せてもらってもだいじぶです(`・ω・´)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索