忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
11:42:59 Comment(-)
Trackback(-)

バトンバトン(・∀・)

月ちゃんからバトンまわってきたよ!

おし!!2度目のバトンやってみよーのアユンです(*´∇`*)bb

 

 

 

 

 

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 

連絡があれば1時間くらいなら待つぉ。

 

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

ちょwwwwえwwww何それwwwwwwwwwwwwww

と、心の中で思いながらも気にしてない振りしてそうだと・・・思われる。

 

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

何も言わずむうううううっていぢけるwwww

 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします? 

一応支払いすませておく。

ほいで後から「ちょーだい^^」って言っていただく。

 

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

一緒とかやだ・・・。

 

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

まだ早いよーってお断り><

 

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

付き合い長くて大好きならおkしちゃうかも(/ω\)

 

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?

しませーん(・∀・)

でも買ってくれるなら考えちゃうよ?

 

Q9.付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

待ってみる。

でも寂しさに耐えれなくなったら分かりません・・・。

 

10. 次にバトン回す5人。 ※必須でお願いします。

えぇ・・・そだなぁ~

姫とか?姫とか???姫とかああ???????? 春月姫で(。・w・。 )

 

 

 

あとは見てくれてる人でやりたい>w<って人が居てくれるならしてみてちょ(*´∇`*)♪

 

PR
2006/Sep
Thursday
02:07:36 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
あゆんの答えはうちと結構似てんね(*´∀`)
気が合いそうですw
▽無題

うんうん、思ったー(ノ∀`)
お互い寂しがり屋よねw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索