忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
16:48:26 Comment(-)
Trackback(-)

バトン~~

早速やりますっ。

課題は早めにするのが一番♪

 

 

『ルール』
経験済み○
未経験×
一個質問を増やして五人にまわす。

★骨折…×  筋をのばしてギプスならした事あるー!

★女を殴る…× 基本的に暴力は振るいません

★男を殴る…× 同上

★就職…×  何気に就職経験ナシ

★アルバイト…○ コンビニ・雑貨屋・服屋 等

★テレビ出演…× 出てみたいとも思わない

★先生に殴られた…× いい子だから(●´З`●)

★コスプレ…× 似合うものがあるのかどうか・・・

★ラブレターをもらう…×

★同棲…× したかった・・・

★ナンパ…○ 女含む(謎)

★逆ナンパ…× 

★あかちゃんコトバ…○ たまには・・・

★ジャニーズの名前10人言える…○ 普通に言える(●´З`●)

★感動して泣く…○ 最近やばいくらい涙もろい!

★もらい泣き…△ 周りで泣く人が居ない・・・

★48時間以上起きてる…× ありえない

★喋りながら寝る…○ 昔、遠恋中に電話で喋りながら寝たこと多々

★ぽっちゃりしてる異性が好き…○ 痩せてるよりいい。中肉中背が一番だけども

★今恋してる…× 恋の相手募集中(ぁ

★お水と間違えられる…× そんな綺麗な外見じゃないです(PД`q)

★白目で寝る…× 寝てるときなんてわかりません

★エロい…○ 多分普通にエロイかと・・・

★宝くじ…○ 過去に一度だけ

★学校に保護者を呼ばれる…× いい子だもん(●´З`●)

★彼氏(彼女)のメールチェックをしたことがある…○ 女のカンが働いた時に

★離婚…× リネでネタ婚の離婚なら

★酔って迷惑かける…× 酔わないから・・・

★迷子…○ 迷子になっても野生のカンが働くからどこへでも行ける

★告白はされるよりするほうだ…× どっちか言うと今まではされる方が勝ってる?w

★あいのりに出たい…× 恋愛は人様に見せるものじゃありません

★恋からに出たい…○ 恋からはでてみたかも!

★タバコ…× 苦手です(´Д`;)

★お酒…× ほとんど飲みません。だけど飲んでも酔いません

★つっこみ…○ 関西魂あるからね!

★詩を書く…× 文才ないんで・・・

★麻雀…× ドンジャラもわかってませんけど

★ニート…○ バイトだったけど、辞めるとしばらくニートしてた

★家出…○ たまに

★高校生に戻りたい…○ 今の知識のうえで戻りたい

★タクシー代15000以上…× タクシー使いません

★電車とホームの間に落ちたことがある…× 電車も言うほど乗らないなぁ

★知人友人から「謎」「変」といわれた経験…○ 普通に言われるhhhh 

★鼻血がよく出る…× 人生で一度だけ鼻水に血が混じった程度しか出した事ない

★歩いてて看板とかにぶつかった経験は…○ なんかにぶつかったことあるwww   

★よく食べ物(飲み物)が鼻にいく…× そうそう行かないね

★馬に乗れる・・・× 乗ったことない

★うどんよりそばが好き…× そばはあんま好きじゃない

★犬に乗れる・・・× 乗ったら潰れて大変そう・・・

★ペットを飼っている・・・× これから先も飼う予定なし

★風呂に入っている時間が30分以上…○ 一人で入るとそれくらいはゆっくりしてるかな

★夏が1番すき!…× どの季節も嫌いです!

★靴下を左右違うやつでも履ける…× 出来れば履きたくない

★朝はパン派だ…○ 物心ついたときから

★掃除機を1週間に1回以上かける…○ 埃がたまるからね・・・

★漫画のキャラに恋・・・○ 小学校の時あったかも!?

★寝る時パジャマ…○ 何気にキティちゃんのパジャマ着てます(*ノノ)

★家の中で裸族…× んなことできない! 

★海外旅行…× 海外に興味な~し

★自動販売機でジュースを三種類以上混ぜたこと…× 

★急性アル中で運ばれる…× そこまでお酒飲まない

★サッカーが好きなひと?…× 興味なし

★実はインドア人間だ…× 家に居るとおかしくなりそうなのでアウトドア派?

★おとなしい子よりうるさい子が好き…△ その間がいい・・・

★乗った電車・バスが反対方向…× 方向感覚はあるのでw

★一日に一度は月を見る…× 夕方から家に引き篭もりですから

★やっぱり地元が好き…△ 微妙

★口の中の同じ場所を何度も噛む…○ 痛いときに限ってやるよね

★植物何でもいいから育ててる?…× お手入れめんどくさいのやーだ

★童顔?…○ 最近はそーでもないのかな?けど基本童顔に見られるらしい

★背は大きい?…× 155㌢って普通くらいじゃね?

質問は付けたしませ~~ん。

だってめんどいもん(●´З`●)

PR
2006/Oct
Tuesday
02:16:32 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索