忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
13:56:36 Comment(-)
Trackback(-)

バトン☆

 

どもアユンです(*'□'*)

ファーたんからバトン回ってきたよ!!

 

 

バトン【経験/未経験】

『ルール』
経験済み○
未経験×
一個質問を増やして五人にまわす。

 

5人に回すとかめんどぃ・・・(´・ω・`)

とりあえずくりちゃん&月ちゃんはよろしく☆★

あとは・・・やっぱりプリンセス春月かな^0^

 

それでぁ・・・めちゃ長いけど見たい方だけどぞ^^;;

 


 

 

バトンすたああああああああああああつぅ!!

 

★骨折…×  

骨折なんてありませんよ^0^

★女を殴る…× 

考えたけど・・・ないと思う。

殴られたことならあるけどh

★男を殴る…○  

・・・。

★就職…○  

ただ今就職ちぅ^0^ 

★アルバイト…○ 

いろいろやったぉ^0^

★テレビ出演…○? 

この前テレビきたお^0^

うつってるかは謎・・・
★先生に殴られた…×

ないと思うよ^0^


★コスプレ…× 

ないょ^0^

★ラブレターをもらう…○ 

もらった事あるょ^0^

 
★同棲…×

一度はしてみたぃよね>w< 

★ナンパ…○     

一応アユンでもあるょ^0^


★逆ナンパ…×

ないよ^0^


★あかちゃんコトバ…×

使いませんw

★ジャニーズの名前10人言える…○ 


言えるよ^0^  

★感動して泣く…×  

すごい感動してるのに涙がなかなか出てこない;0;

★もらい泣き…×  

これもない;0;

涙でない分喉がめちゃ熱くなるh

 
★48時間以上起きてる…×

24時間が限界ですた。

 
★喋りながら寝る…○


電話ちぅわけわかんない事を言いながら寝た。   

★ぽっちゃりしてる異性が好き…× 

できれば痩せてる男性を求めます。


★今恋してる…△ 

ドキドキしたーい(*´ω`*)

★お水と間違えられる…× 

んなわけない^0^


★白目で寝る…× 

ないw

★エロい…×  
 

エロくないよ^0^ 

★宝くじ…○

スクラッチ系のならあるよ^0^

 
★学校に保護者を呼ばれる…× 

イィ子だからないょ^0^


★彼氏(彼女)のメールチェックをしたことがある…○ 

あるょ^0^

★離婚…×

結婚すらまだだよ^0^;

リネでならあるけど。

  
★酔って迷惑かける…×

ないよ^0^

★迷子…○ 

リネではしょっちゅう迷子なってるょ^0^

 
★告白はされるよりするほうだ…× 

されたい・・・かな^0^;


★あいのりに出たい…×

出なくていい^0^

  
★恋からに出たい…× 

↑に同じ^0^


★タバコ…×

吸わないょ^0^

 
★お酒…×

飲まない方かな^0^

  
★つっこみ…×

つっこんでるつもりが結局つっこまれるょ^0^

 
★詩を書く…×

書かない。

  
★麻雀…×

覚えれん。。。


★ニート…× 

仕事してる^0^


★家出…△

プチ程度なら^^ 


★高校生に戻りたい…○

戻りたい。。

★タクシー代15000以上…× 

(゜Д゜)?

★電車とホームの間に落ちたことがある…× 

(゜Д゜)??


★知人友人から「謎」「変」といわれた経験…×

ちょー普通じゃん^0^

 
★鼻血がよく出る…○

学生の頃よく出てた・・・ 


★歩いてて看板とかにぶつかった経験は…○ 

自転車乗ってて激突したh
   
★よく食べ物(飲み物)が鼻にいく…× 
   

たまにならあるからあえて×

★馬に乗れる・・・× 

乗った事すらなぃw

 
★うどんよりそばが好き…× 
   

うどんだあああああああああああいすき(*´∇`*)

★犬に乗れる・・・× 

乗ったらつぶれるょ;;


★ペットを飼っている・・・○

デブ!!って言ったらワン!!って怒られたことあるよ^0^ 


★風呂に入っている時間が30分以上…×  
   

お風呂早いんです。

★夏が1番すき!…× 

暑いの嫌いh   

★靴下を左右違うやつでも履ける…○

それで余裕で仕事してるよ^0^

 
★朝はパン派だ…× 

朝ご飯食べない。


★掃除機を1週間に1回以上かける…×

コロコロやってる。

 
★漫画のキャラに恋・・・× 

ない。


★寝る時パジャマ…×  

ジャージでそ^0^


★家の中で裸族…× 

ジャージ一番^0^


★海外旅行 ・・・○  

修学旅行で行ったっきりだぁ。。

★自動販売機でジュースを三種類以上混ぜたこと…×

ない^0^ 


★急性アル中で運ばれる・・・× 

ない^0^

けどアユンの周り結構いるh


★サッカーが好きなひと?・・・△ 

スポーツ観戦は好きよ^0^


★実はインドア人間だ・・・△

どっちもどっち。

★おとなしい子よりうるさい子が好き・・・○

うるさいってかよく話してくれる子なら^^;

 
★乗った電車・バスが反対方向・・・×

今んとこないよ^0^

 
★一日に一度は月を見る・・・○ 

さっきも見ながら帰ってきたよ・・・。

  
★やっぱり地元が好き・・・○ 

好きかも^0^   

★口の中の同じ場所を何度も噛む・・・○ 

あるある;0;


★植物何でもいいから育ててる?・・・×

すぐ枯らす・・・

 
★童顔?・・・○ 

よく言われるよ^0^

★背は大きい?・・・×

アユン的には大きいって思ってるのだけど周りが認めない><

 

 

 

うへぇ(´Д`;)hhh

長かった・・・想像以上に長いhhh

 

3人とも大変だろけどがんば(*'□'*)♪

 

PR
2006/Oct
Monday
03:06:30 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽w
あなたはチビです!
そしてエロです!
▽無題
ちび?エロ?
はて?(´・ω・`)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索