忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Sunday
16:11:03 Comment(-)
Trackback(-)

ひなっこ

Lineageユーザーに100の質問 (2007.7.12現在)




1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
   リゲル  ひなっこ(IntWisのWIZ・女)  くりっこ(DEXのエルフ・女) 

2、LvとACをおしえてください。
 ひなっこ・・・50

 くりっこ・・・49 

3、リネ歴はどれくらいですか?
   3年半

4、リネを始めたきっかけは?
   家族に勧められて

5、使用している武器をおしえてください。
  ひなっこ・・・7SOM・SOC

  くりっこ・・・6LB、6HB

6、HNの由来をおしえてください。
  ひなっこ・・・くりっこっぽいぱくりを 

  くりっこ・・・リアルあだ名 

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
   ひなっこはよく狩りいく人がナイトだったから

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
  ひなっこ・・・51F層、蟻穴。ペアなら影、FI

  くりっこ・・・火山・象牙

9、すきなケイブはどこですか?
   DVC

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
 10F(FSして死にそうになるから) 

11、スキなモンスターをおしえてください。
  FIのミノ、ドペ

12、キライなモンスターは?(理由)
  タフいモンス全部嫌い!!

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
  してますけど内緒です。
  一言?「早くBキャラに昇格してねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
  数値は秘密。
  ひなっこ=INTWIS
  くりっこ=DEX

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
  満足なとこなんてない…。
   INTが足りなくてTU狩りの効率が悪いところ。
  非CONなんでか弱いところ…。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
  最近多いよ?
  朝も1~2hはいるし、夜も5hくらい。

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか? 
  最近スペックが足りないと思いました。
  ラグというより、YBB→NTT光にしてからは切断がなくなった。

18、リネ内でスキな食べ物は?
  パンケーキ

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
  和食

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
   上の方に便箋やら使わないものを移動。
  装備等は最後の方に。

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
   倉庫って入れ替えれないよね?
   それなら入るもの入れて、普段使わないものは倉庫プリが持ってる。

22、F5~F12には何をいれていますか?
  F6=Gヒール F9=イミュ F12=帰還スク
  その他はそのつど入れ替え。
  

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
   INT5つ!
  ぁ、MAX25しか無理なら残りをWIS…CONも捨てがたいんかな…。

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
   最近いないよね。
  今はエンチャもらったらアドします。

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
  少ないんじゃないかな?
  登録は一応全部埋まってるけど、INしてる人は数知れず…。

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
   特にいないな。

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
  身近にいるWIZの人。
  だってみんな操作ウマイんだもん。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
   ペアだとバフォ。単騎だとBEとか。
  バフォは足速くてHWのMPいらないから便利。だけど装備が…。
  BEは超お気に入りだね。

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
  アイコとかいいよね。
  そこらへんの男の人捕まえて遊ぶ(アホ

30、すきな魔法は?
   アド(きら~~んってのがキレイで好き)

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
  初心者の頃アカネになってECでアラ上げしてたら殺された(ノ∀`)
  んで生き返らされて(当時わけもわからず)また殺されt(ry

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
   単騎=イミュ ペア=ASC PT・クラハン=タイタンベルト

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
   装備はいいから魔法が欲しい

34、所持している自慢のものをおしえてください!
  …全然自慢になるものがない

35、すきな犬、サモンは何ですか??
   犬てか廃猫可愛いね~

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
   ハイウルフのヒトリゴト。Lv32でございます

37、目標レベルはいくつですか?
   今のところ52。
  達成したら次は55。
  …当たり前か( ´_ゝ`)

38、シーフについてどう思いますか??
   嫌い。
  タゲこない敵も人が近くに居たら取りません。

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
   ここ最近は結構な7くらいで

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
  あんまないような気がしてきた…

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
   異界

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
  大切な友達ができたこと

43、一番かなしかったことは?
  仲のいい人の引退

44、これはムカついた!ってことは?
  あったと思うけどどうでもいい…

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
  同じクランの某DEとか某ナイトとか?
  昔馴染みの某エルフ二人とか?
  ↑の3人は結構頻繁にWISしてるかな。

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
  頭弱そうな人嫌い

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
  真面目だからない

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
  真面目だk(ry

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
   封印されたレザーアーマーをローブと間違えて開封した事

50、よく狩るボスキャラは?
  最近行ってないな…。
  それまではGAQ、MLとか

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
  普通に狩りして待つ

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
   エルフで戦争始めました
  攻めか防衛ってその時で違うじゃん…

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
   ギラン(何か都会っぽいからw)

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
  いい所は大切な人ができるとこ
  悪いところは寝不足になr(ry

55、クランには所属してますか?(どちら?)
  фElysiumф血盟に所属しております
  何かない限り一生をここで過ごすと決めました、はい

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
  実家クランが過疎化だったから
  その実家クランに居た人が所属してたし、プリさんも知ってる人だったから

57、クラン&プリに望むことは?
  厨クランだけど大好きだね
  プリさんもそのままで居て欲しい

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
  10SOM(そもそもあんの?)

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
   単騎でボス狩り

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
  光にするまでは何回も

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
   ない。てか他のまた1から始めるのめんどい。
  てかそんなRPGに興味がn(ry

62、萌え~~なキャラの職業は?
  男DE ついでに言うと未変身

63、hをだされたら絶対助ける??
  絶対じゃない

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
  やっぱそれなりにギャップはあるw

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
  内緒 てかリアルは(ry

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
   SOMかな

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
  ない

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
   探す

69、わたしはもちろん貰います。
   どうぞご自由に

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
  はいよ…

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
   リアルのお金をリネにつぎこむとかキモイw

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
  家族内ならありかと思わなくない

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
  公式 攻略通信

74、すきな街とその理由をおねがいします。
  ギラン 定位置があるから

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
  ナチュラル雑貨とか…

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
   サモンの骨にヒールが効かない

77、チート行為についてどう思いますか?
  やめましょう

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
  大精霊とかいいかも…

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
  忘れた

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
  n スペック足りんだろうしめんどう

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
  時間

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
  OEは基本しません

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
  GMってすっげー武器もってんでしょ?
  それなら24時間BOSS狩りしてみたい

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
   街のNPCがいないとか

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
  ある どれだっけな

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
  ある ネナベDEだから

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
  知り合いに託す

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
   しません  見てるのは好きだけどね

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
   あるけど内容覚えてない

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
  リネが続いてたら…

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
   ある程度は言ってる

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
   やめない

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
   そんなのしょっちゅう

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
  関東

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
  内緒 知ってる人だけ知ってればいい

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
  ある

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
  仲のいい人がいれば

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
  52Lvにすること

99、あと1問です。つかれました??
  うん

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
  エピ6、もうちょっとどうにかならんのかヾ(●`Å´●)ノ

PR
2006/Aug
Thursday
15:35:18 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索