忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Sunday
09:31:20 Comment(-)
Trackback(-)

アユン

Lineageユーザーに100の質問




 

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

リゲル鯖 アユン DEXエルフ おにゃのこ

2、LvとACをおしえてください。

Lv52+ ACは・・・

3、リネ歴はどれくらいですか?

3年は超えてるはず!

4、リネを始めたきっかけは?

ネカフェで見て興味を持ちました! 

5、使用している武器をおしえてください。

9LB 

6、HNの由来をおしえてください。

なんだろw

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

魔法も攻撃も両方やってみたかったから。

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?

火山 DVC  44F

9、すきなケイブはどこですか?

DVC 

10、キライな狩場はどこですか?(理由)

傲慢41F層

理由→なぜか・・・緊張するんです。。 

11、スキなモンスターをおしえてください。

ドワ 

12、キライなモンスターは?(理由)

クモ バーニングウォリア

理由→毒にするし、ウォリアは何気に痛いからhいぱい来るとやだなw 

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

ただ今フリーでございます(´_ゝ`)

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

DEX 

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?

HPが低いのが・・・でも攻撃はイィのでなかなか気に入っております。 

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

メインは真夜中から朝方 2,3時間程度?

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

スペックはそこまで悪くないと思う。

ラグは・・・・毎日ラグラグです(・´ω`・)b 

18、リネ内でスキな食べ物は?

キャンデェ

かわいいでそ♪

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

バームクーヘン

20、アイテム欄は、並べ直してますか?

便箋とかが増えると並べ直したりするけど、基本ある程度使えるなら放置で。

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

ぐちゃぐちゃh 

22、F5~F12には何をいれていますか?

F12帰還スク 

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

全部DEX!! 

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

お金とお礼の言葉。 

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

登録はMAXです。

友達は・・・目指せ100人です(*´∇`*)

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

特に思い当たる人はいないかも。 

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

強い人み~んな(/ω\)

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

DE 使い心地は最高ですヾ(´ー` )ノ  

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

鶏とか動物系。 

30、すきな魔法は?

エルフの魔法全部♪キレイ♪ 

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

別キャラでチャイと間違われてPKされたh

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

ぇ・・・(´ぅω;`) 

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか?? 

リアルにABとか。

34、所持している自慢のものをおしえてください!

自慢するほどの物は持ってはおりません。 

35、すきな犬、サモンは何ですか??

ワンコはビグ かあぃぃ(*´∇`*)

36、使ってる犬の種類名前Lvは??

ドベちゃん まだハイにできない程度h 

37、目標レベルはいくつですか?

とりあえず60で。白弓変身かくいいいい>w<b

38、シーフについてどう思いますか??

わざとシフするのはダメです。 

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

5くらいで^^; 

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

ほぼ変わりまへんw 

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

いつだったか・・・海のイベント?

あのジュリフ(くらげみたいなの)が当時うまかった・・・忘れられない・・・。 

42、リネをやってて一番うれしかったことは?

たくさんのお友達ができたこと。

最近だとお友達が時間かけて手作りのお祝いしてくれたこと。 

43、一番かなしかったことは?

大切な友達の引退。

44、これはムカついた!ってことは?

 チャイ扱いされた事・・・忘れませんから。

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

いっぱーい(・∀・)v 

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

 チャイ扱いした人・・・絶対忘れませんから。

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)

ないと思うよ^^ 

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

同じ言葉を言って2分程度の茶巾なら。 

49、やってしまったー!という失敗はありますか?

ん~・・・。

50、よく狩るボスキャラは?

ボス?? 

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

待ち時間?? 

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

参加してません>< 

53、リネ内で住みたい街はどこですか?

オーレン 寒そうだけどキレイだから☆ 

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。

いいところ→いぱい友達できた事

悪いところ→リアルENDになる 

55、クランには所属してますか?(どちら?)

ただ今在籍させて頂いてるのは、『踊るナンパ亭』です(・∀・)

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

知り合いからのお誘い♪

57、クラン&プリに望むことは?

JOINしてから忙しく未だにクラン堪能できてませんh

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

サイハ 

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?

友達100人作ること! 

60、切断死したことありますか?(何回くらい)

数え切れないくらいしてますが? 

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?

ないお^^ 

62、萌え~~なキャラの職業は?

も、萌え・・・やっぱエルフ?プリもかわいいよ(・∀・) 

あと男DEはイィ(・´ω`・)

63、hをだされたら絶対助ける??

助けます!

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

会った事ない。 引退するまでには一度は会ってみたいかもw 

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

ないでつ(´・ω・`) 

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

高価なものは持ってはおりません。 

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

初心者の時にボーンアーマーを。。。 結構ショックだったなw

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

一応探しますが出てこなかったら・・・パクッ(* ´艸`) 

69、わたしはもちろん貰います。

やっぱりね┐(  ̄ー ̄)┌

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!

意外ときついんですねh

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?

う~みゅ。。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

別に信頼しあってるならイィのでは?

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?

攻略通信! 公式!

74、すきな街とその理由をおねがいします。

オーレン 

寒いの嫌いだけど見た目キレイだから(*´∇`*) 

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

読書ですかね。

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

 エピ6からのDEの変身>0<;

77、チート行為についてどう思いますか?

ずるはダメだお><

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

竜でもテイムしてみましょうか。 

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

Lv5になったばっかりでSKT行ったらあまりにもモンスが強過ぎてびびったw 

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

やってみたい^^

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

時間 

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

実はOEした事ないお>w< 

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

BAN(/・ω・)/ ブー 

84、実際体験したバグはありますか?どんな?

インしたら誰もいなかったヾ(´ー` )ノ

あとモンスの首がもげてたh

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

討伐って言うほどすごくはないですが一応見学には。

見れる竜全て。 

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

?? 

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

大事な人に預ける。 

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

1度だけギランUBに参加したけど全く訳分からず、ドロップも取れなくて飛ぶハメになったh

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

ないです! 

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?

100%続けてそh

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

してません^^

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?

やめれ・・・ると思うょぉ^^

でもやってイィって言われてるしw

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?

た、たまに・・・ 

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?

九州 

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

サービス業とでもw 

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

ないw

でもやってみたーいw 

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

リネを最後まで続けよう同盟会長ですよ(・∀・)b 

98、現時点、リネ内での目標はなに!?

白弓変身!!

99、あと1問です。つかれました??

疲れたぉ(´ぅω;`) 

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

リネージュ楽しいなあああwwww 

PR
2006/Aug
Thursday
15:36:16 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索