忍者ブログ

雛月鮎

リネージュ・リゲル鯖で活躍中の3人娘のブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
22:40:26 Comment(-)
Trackback(-)

月波

Lineageユーザーに100の質問 2007/07/14現在




1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
  リゲル、月波、エルフ、♀
  HNじゃなくて、CNだろって突っ込みはダメですか?

2、LvとACをおしえてください。
  ないそ(* ´艸`)

3、リネ歴はどれくらいですか?
  4年超えました。

4、リネを始めたきっかけは?
  βの頃にやって、意味がわからなくてもうやりたくなかったのに、半年近く友達にくどき続けられて負けました。 

5、使用している武器をおしえてください。
  8BXB、7b-SLS、6ミスダガ

6、HNの由来をおしえてください。
  天上碑のCNから流用。 
  天上碑は本名もじった名前付けようかとしたら、使われててでも、↑の友達が待ってるから急がないと~ってことで適当に。

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
  アイテム生成出来る種類が多いから♪ 

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
  DV、象牙

9、すきなケイブはどこですか?
  よくいくのはDVC

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
  火山!(はまるから)
  新しい狩り場(モンス強い(p_q*)) 

11、スキなモンスターをおしえてください。
  ドワとか、ノールとか、生成系の材料落としてくれる奴♪

12、キライなモンスターは?(理由)
  コラプトの蛙とか痛い奴。

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
  どうしようか?w(謎

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
  con型の残りstr

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
  MP少ないのが……。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
  最近ほぼinしていません(´Д`;)

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
  CPU1.6Ghz、メモリ1G くらいしかわかりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  So-netのADSL、直接つないでるので、ラグはあんまりないかなぁ……
  たまに切断ありますけど

18、リネ内でスキな食べ物は?
  たまご~

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
  生成できる食べ物をw

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
  気が向いたら

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
  ゴミが多いです。
  なにに使うんだ?って言われるけど、アイテム生成イベントある度に、持ってるー?って聞かれるのでのこしてます。  

22、F5~F12には何をいれていますか?
  F5   POT
  F6   POT or EW
  F7   
  F8   TAorEB
  F9   GH
  F10  B2S
  F11 
  F12 帰還

  F7とF11は狩り場に応じてEWだったりイレースだったりスローだったりヘイストだったり風だったり。

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
  wis2つとint3つ 

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
  スキン屋さん、いないしなぁ……。
  いた頃は土だったので利用してないのでわかりません 

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
  どうなんだろ?顔が広いとは言われるけど……。
  16人じゃ足りませんhh

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
  だいたい知り合いにはなっちゃいましたねぇ……
  あ、一人いますけど、内緒。 

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
  友達だから内緒(* ´艸`)

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
   セマか、サキュか、バフォか、ドワ
  弓で変身いるところには行きません!

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
  アイスクイーンw 

30、すきな魔法は?
  エキゾチックバイタライズ

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
  基本的にしないからなぁ……。
  昔傲慢上ってたときに、死に殺されたこと
  初代wizがまだ薄青の頃、SKTの模擬見物してたらいきなり切られて、友達に「そんな色で来たら危ないから、もうSKTは行っちゃだめ!」って言われたこと。

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
   単騎だとイミュ。
  PTなら、ROPCかな

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
  ALA!!

34、所持している自慢のものをおしえてください!
  自慢できるモノもってません……。
  あ、b-銀矢が1,8k残ってる!!

35、すきな犬、サモンは何ですか??
  ダイアーウルフv

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
  ドベ、炎京、Lv39
  他はいろいろ。

37、目標レベルはいくつですか?
  自分自身は52かなぁ……。
  成れるのかなぁ……………

38、シーフについてどう思いますか??
  あからさまなのと、変な名前のはうざいです。

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
  0か1だな、今は

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
  まんまだと言われます。

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
  異界!

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
  Lv50なったとき♪

43、一番かなしかったことは?
  仕事が一段落ついて戻ってきたら、みんな引退or休養で、in時間合う友達が誰もいなかったとき。

44、これはムカついた!ってことは?
  出稼ぎのDK

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
  みんなw 

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
  私のこと、変な名前で呼ぶ奴らヽ(`Д´)ノ

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
  wis開いて~くらいかしら?

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
  2分の自動いがいはありません。

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
  チャットで地雷踏んだこととか……

50、よく狩るボスキャラは?
  ぼすッテナンデスカ?

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
  ぼすっt(ry

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
  してないでーす

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
  ギラン

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
  チャットがやりやすいのが、良いところ。 
  中毒性が高いところが、悪いところ。

55、クランには所属してますか?(どちら?)
  ……スペルが……orz

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
  どっかクランないかなぁって思ってたら、とあるおにーさんが募集してたので、エルフいらねっ( -.-)って言われたのを無視して無理矢理joinさせました。

57、クラン&プリに望むことは?
  とくにないなぁ

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
  DnXB、サイハ、フレイム

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
  イベントじゃなくDEになりたいなぁ……

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
  切断死は2回くらいかな。
  ラグ死は数えたくないですorz 

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
  どうぶつの森やりたいねぇ

62、萌え~~なキャラの職業は?
  ♂DE

63、hをだされたら絶対助ける??
  余裕がある かつ 出稼ぎでなければ。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
  けっこうそのまんま。
  普段チャットしない人がよくしゃべっててびっくりしたことがあります。
  タイピングが下手なだけでした。 

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
  ないないw

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
  8BXB?ROPC?どっちだ?

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
  蓮からもらったブレイサーと、頑張って作った革靴。
  戻ってきませんでした(´・ω:;.:...  

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
  一応探します。

69、わたしはもちろん貰います。
  まぁ、いいんじゃないでしょうか?

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
  はいはい

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
  RMが無い人が売る心情は想像できるけど、買うのがわからない。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
  状況によるんじゃないでしょうか?
  やめておいた方が良いとは思いますけど。 

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
  公式とリネージュ資料室

74、すきな街とその理由をおねがいします。
  ギラン
  ごちゃごちゃしてる感じが好きw 

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
  ゲーム……orz 

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
  ♀エルフののAlt+3!!!!

77、チート行為についてどう思いますか?
  ゲームバランス崩れるのはやめようよw
  サーバ選択画面とか、音楽とかゲームに直接関係ないのはともかくとしてさw

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
  サーベルタイガー

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
  マステレでアジト→TIC入り口までとばされたこと!
  あの時期にTC持ってるって今考えるとすごいよな。

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
  重いんでもういいです。

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
  時間w

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
  昔付けてたけど忘れました。

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
  別になにもしなそう。

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
  エルフの50テレコンでSC飛んじゃったorz

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
  イベント龍しかないです。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
  ないなぁ……

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
  絶対に戻るから持ってます。
  てか、引退じゃなくて休養っていいそう 

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
  たまに。
  楽しいし、いいんじゃない?

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
  ないです 

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
  してるんじゃないでしょうか?

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
  オープンです

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
  できるんじゃないかなぁ

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
  でないことは無いですが、かなり、注意力散漫になります。

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
  関東

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
  会社員

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
  ないです。

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
  いまがそうでしょう

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
  Lv51とALA

99、あと1問です。つかれました??
  時間がh 

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
  熱くないので省略。

PR
2006/Aug
Thursday
15:35:55 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひなっこ・月波・アユン
性別:
非公開
自己紹介:
リゲル鯖で活動中の3人娘♪
ひなっこ:Lv50 wiz
 月 波:LV50 エルフ
 アユン:Lv52+ エルフ
最新CM
(09/30)
(08/23)
(08/23)
(08/10)
(08/09)
アクセス解析
ブログ内検索